心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

はじめまして

今日から……

初めましてhi -ro-mixです。

今日からブログはじめます。

 

チョー初心者の🔰私が色々書いていこうと思います。

 

少しでもレベルアップしていけるように頑張ります。

 

【ブログでやってみたいこと】

  1. 少しでもみんなが共感できる記事を書きたい!!
  2. HTMLやCSSなどのプログラムを学びたい!!
  3. お役立ち情報などを発信したい!!
  4. ストレス発散したい!!
  5. ちょこっと稼ぎたい!!(・・・これが一番かも・・・)

 

 

まずは使い方からわからない事だらけですが、色々調べて、勉強して

人並のブログページになれればいいなと思います。

 

できるだけ長く続けられるように、色々チャレンジします。

宜しくお願い致します。

 

自己紹介です。

ソフトテニス

・中学校でやってました、今もたまにプレイします

 

 

バスケットボール

・社会人になって少しやってました、長男が小学校でミニバスを始めたのをきっかけに、JBA公認コーチライセンス、JBA公認審判ライセンスを取得、スポーツ少年団育成委員の資格を取得、ミニバスケットボールチームのコーチを2年間やってました。

現在は、ライセンス更新をやめましたので、無資格です。

 

ギター

・中学校1年生から社会人(22歳)までバンドを組んで活動してました。コピーバンドです。演奏は下手です。どちらかと言えば、ギターよりも、ボーカルのほうが得意でしたが、楽器弾けないメンバーがボーカルっていう、バンドあるある状態でした。今は活動していません。

 

・高校卒業後、日産シルビアS13Q’sを購入、かっこいいだけで購入当時の人気車種。K’sには手が出ませんでした。その後、マツダ ユーノスロードスターへ乗り換えてチューニングにはまります、走行会などサーキットに行っては腕を磨いていました。そのロードスターは友人に貸して、廃車となって帰ってきました。友人から少しばかり慰謝料をもらい、日産シーマへ乗り換え初めての高級車でした。その後いろいろあり、日産シーマを手放し、日産180SXへ乗り換え、この車が事故車でまっすぐ走らない、タービンおかしいなどの不具合が多発、修理して乗っていましたが、峠でのドリフト走行中大失敗をし、杉の木へリアから激突→廃車、この頃から貯金が尽きて、スズキアルトへ乗り換え(もらいもの)、その後、オンボロAE86に2か月(もらいもの)すぐ壊れて廃車。激安中古のトヨタカローラバン(10万円)、少しお金を貯めて、スズキワゴンR、彼女ができ貯金に必死・・・結婚して、ホンダストリーム、そして現在、日産セレナに乗ってます。

 

バイク

・免許取得後、カワサキバリオス2(今は希少車種)、ヤマハTW200、カワサキZXR400、現在は、カワサキバルカン900クラシックに乗ってます。

今の季節は寒いので、ほぼ乗ってません。4月ごろから冬眠から覚めます。

 

家族

妻、子供3人(全て男子)、私の5人家族。

賃貸1軒家に住んでます。(社宅)

 

仕事

製造業 下っ端 係長です。