心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#16

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

感謝です。

 

はてなブログを始めて、16日目です。

 

沢山の方々が訪れてくださいます。

何でもないような話を書き綴っていますが、見に来て頂けると、励みになります。

建国記念日の今日も仕事の私ですが・・・

ちなみに明日も仕事です。

 

今日は、「読者になりました」の通知がやたらくるなぁ~って思っていたら、

なんと・・・

 

はてなブログの新着に掲載されている

 

 

ではありませんか!!!???

 

 

凄い影響力です。

見に来てくださる方々、読者になって下さった方々、感謝します。

凄い、感動です・・・(涙)

 

 

もっと、為になる記事、面白い記事を書きたいと思います。

 

時期的に年度末という事もあり、忙しい時期ではありますが、頑張っていこうと思います。

 

しかし・・・

 

パソコンがちょ~重たくなってる??

なぜ・・・???

 

古いパソコンを引っ張り出して使っているので仕方ないか・・・?

にしても遅い・・・

 

ブログを始めるときに、引っ張り出して、クリーンインストールして、劇的に改善して喜んでいましたが、とうとう無理っぽいですね!!

 

メルカリ、ヤフオクを検索してみるかなぁ~

 

お金ないんだよねぇ~

 

購入したら、レビュー記事書けるかな?

 

おわり!!