心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#27

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

27回目の投稿。

 

もうすぐ、ブログ開始から1カ月がたとうとしています。

この1カ月の間に、私のブログを見に来て頂いた方々に感謝しています。

 

いろいろな方々が訪問してくれて、本当にうれしいです。

投資を頑張っている方、お医者様になろうと頑張っている方、一生懸命子育てに頑張っている方、きれいな器を取り扱っている方、色々な人生がそこにはあるんだなぁ~って思います。

 

ほかの方の記事を読んでいると、癒されることが多いです。

私のブログに来て頂いた方々には、親近感を感じるんです!!

沢山の方々と文通(死語??)しているような感覚で、楽しい日々です。

 

さて、今日は残念な報告です。

 

2回目の審査依頼を出した、

 

Googleアドセンス

 

の審査結果がメールで届きました。

 

まだ、準備が整っていないそうです・・・

 

だってさぁ~・・・まぁ~

 

10回や20回審査に通らない方々もたくさんいるとの事ですし、気長に取り組んでいこうとは思っていますが、正直・・・

 

 

残念です。

 

 

何が不足していたのかを、明日から研究します。

 

断られっぱなしも性格上・・・

 

腹立つ!!

 

って感じなので・・・通過できるように頑張ります。

 

意地でも通過してやるって意気込みで取り組んでいきますよぉ~!!

 

何かアドバイスがあれば、コメントください。

 

今の現状、Amazonアソシエイトも成果が出ない状態ですので、サゲサゲの状態ですが、記事を書くのも楽しいし、見に来てくださる方々との交流も楽しいし、申し分ないのですが、この状態を続けて、収益が出れば・・・

 

 

ちょ~ HAPPYです。

 

贅沢な希望かもしれませんが、そこを目指して運営していこうと思います。

 

明日から、会社の仕事が忙しくなります。

決算が近づいています。

報告書やら、期限内の雑務処理、棚卸、期日までに仕上げないといけない案件が満載です。

やり遂げられるように明日からも頑張りますよぉ~!!

 

かわいい子供達の「おまんま」を確保する為に・・・ね!!

 

トップニュースで、ロシアがとうとうウクライナに侵攻しましたね。

 

どちらの意見もわからなくはないですが、国際社会は、どちらを正義とするのでしょうか?

 

アメリカ軍の兵力がウクライナ方面に分散された今の現状、台湾や尖閣は大丈夫なのかが非常に心配です。

 

中国が、ウクライナ情勢に乗じて、台湾へ侵攻したら、日本も戦闘地域になる可能性が高いと思っています。

 

しかも、こんな情勢の中、政府は親中派内閣です。

我が子が、戦争に巻き込まれないように、しっかりとした政治判断をしてくれる事を望みます。

 

なんか、世界も私も忙しくて、色々な事を乱筆しました。

 

光り輝く未来を信じて・・・

 

おわり!!