心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【参政党】全国キャラバン タウンミーティングIN宮崎(弁士:武田邦彦先生)

f:id:hi-ro-mix:20220227142746p:plain

とうとう、私の住んでいる町にも・・・

「参政党」

タウンミーティングがやって来る!!

しかも、私の大好きな

 

武田邦彦先生

 

です。

武田先生以外にも、事務局長の神谷さん、松田さん、赤尾さん、吉野さん、川さんの主要メンバーがいらっしゃいます。

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.sanseito.jp

夏に行われる参議院議員選挙で、議席獲得を目指し、各地でキャラバンを行っています。街頭演説では、数百名の方々が足を止めて頂き、参政党の理念や政策を演説しています。

私の考えと同じ意見が多いので、応援しています。

政治に参加する党【参政党】

という事で、党員一人一人の考え方を共有しながら、みんなで方向性を議論し、政策とする事を前提としています。

 

現在、全国キャラバン中で、各地でタウンミーティングや街頭演説などを行って、支持者を急激に伸ばしています。

 

そして、いよいよ私の住む宮崎県でタウンミーティングが開催決定しました。

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0q9y4.hp.peraichi.com

当然、私も参加します。(要申し込み定員250名)

「子供達に希望ある未来をつなぐために今できること

という題材にて、

武田邦彦先生が講演してくださいます。

 

武田先生と言えば、環境問題、原子力問題のスペシャリストで、教育にも携わっていらっしゃいます。

 

どんな話が聞けるのか?非常に楽しみにしています。

 

そして、宮崎支部設立の為に、宮崎県に住む参政党員が現在頑張っています。

一人でも多くの方に参加して頂きたいと思っています。

興味のある方は、参政党ホームページより詳しい情報を参照してください。

www.sanseito.jp

おわり!!