心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【参政党】タウンミーティングIN宮崎 満席だそうです・・・

目次

 

参政党

今、最も注目を浴びている政党ではないでしょうか?

党員数も50,000人を超え、既存政党をどんどん党員数では追い抜いています。

まだまだ勢いが止まらない急上昇の政党です。

 

その他、政党発足1年目にして、全国すべての地域から夏の参議院選挙2022へ立候補者を擁立する事ができています。

これって・・・

凄い事ではないでしょうか?

 

街宣王は誰だ~!!

先日行われた、全国の候補予定者が東京に集合し、大演説リレーが開催されました。

各候補予定者の演説はとても心に響く演説ばかりで、感動しました。

演説の内容はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be

1位は神谷宗幣氏でした。

経験の差もあり、ダントツで1位だったようです。

地域候補予定者では、大分県の重松雄子氏が1位だったようです。

重松雄子氏

重松氏の演説はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(参照:投票率UPチャンネル様)


www.youtube.com

凄い演説ですよね!!

心に刺さりますね~!!

ほかの候補予定者の方々も素晴らしい演説をしています。

現在、YouTubeで沢山の方々が演説の風景をUPしておられます。

気になる候補予定者を検索してみて下さい。

 

我らが宮崎県は、今村ゆきふみ氏

今村幸史氏

大病を乗り越えて、候補予定者となりました。

優しい雰囲気の今村氏ですが、中身は・・・

大和魂

でいっぱいです。

こどもの貧困問題、農業県宮崎においてのこれから、教育のあり方、さまざまな視点から、宮崎にある問題点を訴えました。

今村氏の演説はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(参照:佐々木サブ2様)


www.youtube.com

柔らかい口調から発せられる、魂のこもった演説ですね!!

宮崎支部一丸となって戦います。

宮崎支部

宮崎支部には、個性的なメンバーが多数そろっており、陰ながらわたくしも、ちらほら参加しています。

毎日のように、ミーティングが開かれ、選挙までの流れや、PR方法、街宣活動の準備などが開催されているようです。

私もこっそり参加したり、しなかったりですが・・・

何といっても、女性陣の活発なアイディア提案などが目立ち、すごいなぁ~って思います。

支部員も増えてきて、ますます活発な活動が可能になると思っています。

宮崎支部の皆さんも、大和魂に目覚めた方ばかりです。

 

タウンミーティングin宮崎満席だそうです・・・

来る、6/16日(木)アリストンホテル宮崎で開催される、

タウンミーティングin宮崎ですが・・・

なんと・・・

 

満席

 

だそうです。

平日の夜に関わらず、満席とは・・・!!!

凄いですね。

宮崎の田舎で少なくとも、数百人の方々が、

目覚めはじめているんです!!!

街頭演説もタウンミーティング前に予定されており、楽しみですね!!

満席になったそうです

 

夏に行われる参議院選挙では必ず台風の目になります。

日本に誇りを持てる子供達を育成し、明るい未来が待っている日本にしましょう!!

 

おわり!!