心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

長らくおやすみしてました

f:id:hi-ro-mix:20230402070844j:image

皆様こんにちは😃

パソコンの故障や、選挙応援📣、会社の仕事での人間関係など、ストレスを感じる事が極端に増えて、ブログを書く気力がなくなっていました。

 

ただ毎日を生きる

気持ちの安定がないと、何もやる気が起こらず、希望と期待を持って始めたブログでしたが、なかなか継続するのが困難でした。

会社での嫌な事、ボランティアで参加した初めての選挙応援📣、そしてブログ……

新しい事に挑戦しすぎて、自分のキャパを超えていた様です。

ブログを始めて知り合えた方々もいましたが、気力を取り戻せるまで、長期休業状態にしておりました。

 

今後……

ブログは続けていきたいと思っています。

更新の頻度は気分次第……

ゆっくり、綴りたい事柄をまったり書こうと思います。

スマホの編集でどこまで有意義な記事が書けるか?ブランクがありすぎて、一からまたブログの書き方を学ばなければなりませんが、日記の様に素直な気持ちを込めて書いていきたいと思っています。

 

気取らない、自分の思う素直な気持ちを綴りたいと思います。

誰かの目にとまって、共感や親しみを持っていただけたら幸いです。

 

宜しくお願い致します。