心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

LGBTQ法案 野党では参政党が唯一反対!! 自民党は崩壊している・・・

LGPT法案が、自民党に承認され、立法として国会へ提出される事になりました。

この件に関して、参政党はどう考えているのか?

参政党の動きを調べてみました。

目次

参政党HP

参政党のHPには、LGPTQに関する問題点を実話をもとに公開しています。

カレン・ホワイト事件

リア・トーマスに関する一連の議論

などに触れています。

www.sanseito.jp

イギリスでは、政策の変更をしていたりします。

犯罪が増えてきて、逆戻りしています。

記事のような事例があるにも関わらず、法案成立に踏み切ろうとしています。

参政党・神谷宗幣議員のツイート紹介

参政党は、反対の姿勢です。

 

ニコ生百田尚樹チャンネルにて

5月15日(月)の百田尚樹チャンネルの有料版にて、山口敬之さんが、野党で明確に反対を表明しているのは、参政党だけです。

と仰っています。

有料チャンネルになるので、会員しか閲覧する事はできませんし、内容のネタバレはできませんので、詳しい話はできませんが、ほんの少し参政党を宣伝してくれています。

 

まとめ

この法案に関しては、女性の安心・安全をなくしてしまう最悪の法案だと思います。

 

自民党の部会では、反対多数であったにも関わらず、部会長の一任になり、政調会でもすんなり通過したそうです。

民主的な議論が崩壊しています。

多数決で反対だったものを、部会長がひっくり返すというのは、おかしな話だと思いませんか?

 

その人の考え方で、どうにでもなるような案件が多く出てくると思います。

男性が女性浴場に入って、「私は心は女性よ」って言ったら許されるという事になりますよね?

必ず、性犯罪が増加すると思います。

現在でも、盗撮、公然わいせつ、痴漢などの性犯罪は横行していますので、この法案を利用する事により、性犯罪は確実に増加すると思います。

 

「心の中身」は、誰にもわかりませんよね?

 

これを国民もしっかり考えてみませんか?

 

この法案が通過し、施行されることにより、「誰」に「利益」があるかを考えてみませんか?

俗に言う、「公金チューチュー」になるようなNPO法人が次々と作られ、そこへ税金が湯水のように投入される、そしてまた「増税」って事になりませんか?

そして、税金で作られた団体に、官僚が天下りをし、また税金が食い物にされる状況になる恐れはありませんか?

 

子供のいる私にとっては、恐ろしい法案になりかねないとの懸念があります。

間違った方向に子供たちが進むような状況が出てくるかもしれません。

子供は日本の宝です。しっかりとした教育を施し、日本に誇りを持てる大人に育てる事が私たち大人の役目です。

間違った方向に進む気がして、不安でなりません。

 

最後に

大好きな百田直樹さんが怒りのライブを配信していましたので、興味のある方はご覧下さい。

www.youtube.com

百田直樹さんの著書紹介

文庫版で発売された「日本国紀」一家に一冊です。