心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【きた~!!】衆院選 宮崎県参政党公認候補決定!!「しげいくにあき」

衆院選が間近となっています。

参政党の公認候補が次々と決定している中、私の住む宮崎ブロックはまだかな~

って思っていました。

「来たーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

一昨日、党員メールにて宮崎ブロック候補者決定という知らせが来ました。

 

 

【宮崎ブロック公認候補】

参政党宮崎県連会長の「しげい くにあき」氏が宮崎県公認候補と決定しました。

統一地方選で宮崎県議会議員選挙に出馬しましたが、残念ながら落選してしまいました。

今回は、衆議院議員選挙へ挑戦します。

 

しげい氏は参政党宮崎支部準備会の時から、参政党活動お行ってこられ、プロフィールにもありますが、パーソナルトレーナーとして活躍されています。

私も宮崎支部準備会の時期に参政党に参加していますが、初めてお会いした参政党員の方です。

突撃訪問したにも関わらず、親切に対応して頂きました。

その時の話で、まだ党員が10名以下なので、一緒に頑張りましょう!!

と話しをしたのを記憶しています。

 

そこから、リーダーシップを発揮し、数々のタウンミーティングや勉強会などの運営リーダーとして、党員を取りまとめていました。

次々と党員が増えていく中、色々な方が参加して、いざこざなども多くありましたが、強い精神力でまとめてくれました。

 

衆院選に向けて・・・】

来る衆議院議員選挙に向けて、すでに活動は始めていると思います。

私も、できる限りの応援のしていこうと思っています。

前回の県議選では、県政に関してのピンポイントな指摘が少なかったように思います。

お話された内容が、地方行政の枠を超えてしまっていたような気がしています。

しかしながら、今回は国政選挙です。

しげい氏には国政の方が向いていると思っています。

地方行政は、細かな問題が多く、有権者に直接届くメッセージが必要と思っていますが、国政に関しては、大きな思想や、日本をこんな国にしていくなどの大きな方向性を示す事が重要になってきますので、しげい氏の考え方に向いていると私は思っています。

\全国の立候補者はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓/

第50回衆議院議員選挙立候補予定者 | 参政党

全国の参政党候補者お応援して、一人でも多くの参政党議員の国会へ誕生させましょう!!

 

【最後に・・・】

私は、今回の選挙も積極的には参加できない状況ですが、このような発信で応援していこう思います。

「日本を取り戻す。」

参政党の心太でした。

www.sanseito.jp


www.youtube.com