心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(参政党)宮崎•日向市議会議員選挙

宮崎•日向市議会議員選挙 毎日熱い選挙戦が繰り広げられています。 宮崎は天気も良く☀️気温もグングン上がる中、街頭演説や選挙カーでの巡回を行い、少しでも多くの方に、参政党を知って頂く活動を実施中です。 宮崎支部のTwitterを紹介します。 【期日前投…

岸田政権が影でこっそりやっていること……

岸田総理ぃ〜頼みますよ‼️ 小西文書、統一地方選挙、G7など、政治にまつわるいろいろな事が起こっていますね‼️ 特に小西文書で日本の国会は空転しっぱなしです。 そんな中、以下のTwitterを発見‼️ え〜 マジ死ぬんだけどいい加減にしろ【悲報】岸田政権、某…

(参政党)宮崎市議会議員選挙、日向市議会議員選挙始まる

さあいよいよ始まりました。 宮崎市議会議員選挙、日向市議会議員選挙、各地区から参政党候補者の出陣式が行われました。 その様子が、参政党宮崎支部、Twitterで配信されていました。 少しでも皆様に知っていただけたらと思い、私も紹介いたします。 (宮崎…

(参政党)宮崎市議会議員選挙始まる…

日本各地で開催されている統一地方選挙、宮崎市議会議員選挙、日向市議会議員選挙が始まります。 私の住む宮﨑では参政党からの公認候補として、3名が立候補しています。 今回は、3名の候補者をご紹介します。 佐藤けんじろう候補(宮崎市) 椎けいすけ候補(宮…

奈良県知事選 自民党本部の思惑通りに……

奈良県知事選で、平木省氏が立候補し、惜しくも落選しました。 しかしながら、背景にいろいろ闇が見え隠れして、現在の自民党はおかしな事になっている様な感じです。 平木省(ひらきしょう)氏 元、総務省の官僚で、高市氏の秘書をされていた事で有名です。 …

応援下さった皆様ありがとうございました‼️

宮﨑県議選が終了しました。 選挙戦も終わり、残念なお知らせです。 応援していた、しげいくにあき候補は落選となりました。 2888票を獲得しましたが、当選には及びませんでした。 これに挫ける事なく、前へ進みたいと思います。 応援して頂きました皆様にお…

陸自ヘリ墜落……飛び交う憶測

陸自ヘリ墜落 宮古島で陸自ヘリが墜落すると言う、事故が発生しました。 現在も、搭乗していた自衛隊員は、発見されておらず、必死の捜索が続けられています。 無事を祈りたいと思います。 飛び交う憶測 このヘリには、第8師団長他、幹部が複数名搭乗してい…

宮﨑県議選……最後のお願いです。

しげいくにあき候補 参政党公認候補のしげいくにあき氏が、宮﨑県議選へ出馬しています。 最後のお願いをさせて下さい。 個人的に…… 私は、しげいくにあき氏が個人的に大好きです。 前回の記事でも紹介しましたが、突撃訪問の際も、気軽に接して頂き、色々な…

宮﨑県議選(しげいくにあき候補)

皆様こんにちは 宮﨑県議選も終盤に差し掛かり、最後の応援をしたいと思います。 しげいくにあき 参政党宮崎支部長であり、今回の県議選へ出馬している参政党公認候補です‼️ 参議院選挙に出馬された今村さんの後を引き継ぎ、参政党宮崎支部を盛り上げて下さ…

やっぱり参政党

皆様こんにちは 参政党一般党員です‼️ なんやかんやで、参政党の支部活動には参加できていない、隠れ参政党員になってしまいました。 しかしながら、統一地方選も始まり、「ムズムズ」して来まして…… でも、家庭の事情もあり、やっぱり参政党活動には参加で…

自民党分断工作か?(今日のニュース)

皆様こんにちは YouTuberの闇のクマさんが、速報を打って来ました‼️ 少しでも多くの方に知って頂きたいと思い記事にします。 自民党VS自民党 闇のクマさんの動画では、自民党同士で票の食い合いが発生していると報じている‼️ 背景には、高市大臣潰しが勃発し…

今日のニュース2(AIの進化)

Yahoo!ニュースに話題のchatGPTの記事がありましたので、ご紹介します。 AI進化の凄さ 数年前から、画期的な進化を遂げてきているAI技術…… 様々な用途が期待されて色々な分野で活用されています。 記事に中では、プログラムなども可能との事で、人手不足の解…

今日のニュース(凄く可愛いの見つけた‼️)

Twitter見ていたら…… 凄く可愛い動画💕 見つけてしまった😭 寝落ちしそうな子犬を支えるヒヨコがかわいい pic.twitter.com/HWXIG4UmSe— 激かわ動物 (@Gekikawa_Dbts) 2023年4月2日 どうですか? 可愛いでしょ〜💕 ほのぼのしました。 それでは……👋

今日のニュース 百田尚樹チャンネル復活時期が早まる‼️

百田尚樹チャンネル(YouTube)復活 嬉しいお知らせ 配信停止となっていた百田尚樹チャンネル(YouTube)が4/6日より再開されます。 ファンの私としては、嬉しい限りです。 配信停止中も、「あさ8」のアカウントでLIVEを配信してましたので、拝見できない事はな…

今日のニュース(Twitter切抜き)

LGBT法に関して 皆様こんにちは 今、何かと話題になっているLGBTに関して直近のTwitterで気になる記事を見つけましたので、引用させて頂きます。 稲田朋美 衆議院議員「心が女性で身体が男性の人が女湯に入るということは起きません」無責任なことを言わない…

宮﨑県議会議員選挙

宮﨑県議会議員選挙 いよいよ統一地方選が次々と始まりました。 私の住む宮﨑県も参政党公認の県議会議員候補者が頑張っています。 少しでも、応援できればと思い記事にしたいと思います。 昨日のTwitter 武田邦彦先生が来宮されて、応援演説をして下さいま…

長らくおやすみしてました

皆様こんにちは パソコンの故障や、選挙応援、会社の仕事での人間関係など、ストレスを感じる事が極端に増えて、ブログを書く気力がなくなっていました。 ただ毎日を生きる 気持ちの安定がないと、何もやる気が起こらず、希望と期待を持って始めたブログでし…