心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

(参政党)宮崎市議会議員選挙始まる…

f:id:hi-ro-mix:20230416033610p:image

日本各地で開催されている統一地方選挙宮崎市議会議員選挙、日向市議会議員選挙が始まります。

私の住む宮﨑では参政党からの公認候補として、3名が立候補しています。

今回は、3名の候補者をご紹介します。

 

佐藤けんじろう候補(宮崎市)

f:id:hi-ro-mix:20230416050336j:image

椎けいすけ候補(宮﨑市)

f:id:hi-ro-mix:20230416050348j:image

佐藤ひろき候補(日向市)

f:id:hi-ro-mix:20230416050401j:image

 

3名とも精力的に活動しております。

これからの選挙戦を精一杯頑張っていきます。

これまでも、街頭演説やポスティングなどを行ってきましたが、さらに選挙カーを使った選挙戦、SNS等を使った空中戦で戦って行きます。

 

参政党から、少しでも多くの議員が誕生することを強く願っています。

宮崎市、日向市以外の地域もしくは、宮崎県以外の都道府県でも、選挙は開始されております。

全国各地で参政党の議員が誕生してくれることを願います。

 

自民党やその他の野党が頼りないため、今の日本には新しい力を持った政党が必要だと思います。

私は、その中の1つが参政党だと信じております。日本のために仕事をしてくれる国会議員や地方議員を参政党より選出できれば、きっと日本は良くなります。

 

しっかりとした候補者を選び、地方行政から日本を変えていけるように、地方の声が国政で反映できるような人を選びましょう。

 

それでは……👋