心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone15pro maxが届きました!!

皆様こんにちは、心太です。 今日は、ついにiPhone15が届きましたので、報告しま〜す(^o^) 予約開始日に寝落ちしてしまうという大失態をやらかしてしまった為、10月中旬の到着となりました。 到着までに時間がありましたので、アクセサリーを選ぶ時間にも余…

参政党も日本保守党も…… やるかもしれない!!

皆様こんにちは、心太です。 2023年10月17日(火)ついに日本保守党が正式に結党しましたね! その後の、名古屋での街頭演説、東京での街頭演説にはたくさんの聴衆が居ましね! そこで今回は、「日本保守党」について語って行くよ〜(^。^) 日本保守党 代表で作…

上司の言動……

皆様こんにちは、心太です。 イスラエルとパレスチナの緊張が高まりますが、今日は、 「上司の言動」 について記事にしたいと思います。 なぜ、この記事を書こうと思ったのか? 筆者の実体験だからです。 怒りにも似た感情が込み上げてきました。 なにがあっ…

埼玉県議会……大丈夫?【頭おかしい条例】

皆様こんにちは!心太です。 クルド人問題で話題になっている埼玉県議会でとんでもない条例が可決の見込みとなっています。 記事の内容とそこに存在する問題を考えてみたいと思います。 \元記事はこちら↓↓↓↓↓/ 【頭おかしい条例】埼玉「子どもだけの登下校は…

日本保守党の勢いが凄すぎる件

皆様こんにちは、心太です。 10月になり、朝夕が肌寒くなってきましたね! しかしながら、熱い事件が起こってます。 「日本保守党」が激アツです。 日本保守党が激アツ Xでのアカウント開設からわずか数日でフォロワー30万人突破…… 「やっぱり著名人は違うな…