心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新に行ってきました……

こんにちは、心太です。 自動車の免許更新に行って来たよ〜‼️ 免許更新の流れを解説するね〜 受付 8:30〜受付開始でした。 月曜日と言うこともあり、比較的空いていました。 受付機械に免許証を挿入して、更新申請書を出力します。 そこで暗証番号を2種類登…

日本保守党が気になる件・・・保守政党が乱立はいい事??

皆様こんにちは、心太です。 日本保守党がいよいよ10月17日より始動しますね!! 「X」のフォロワーもついに自民党を抜いて政党としては第一位になりました。 これって凄い事だよね!! 筆者は参政党員でありますが、百田先生の影響力は凄いと思わざるを得…

iPhone15 争奪戦……完敗でした‼️

皆様こんにちは、心太です。 とうとう来ました〜‼️ 9/15日、iPhone15の予約開始日です。 発売日に手にするには、予約開始の21:00時にApple Storeに何度も何度も接続して、予約する必要があります。 んで…… 結果は…… iPhone15promaxを注文しようと思い、ビー…

【宮崎】スーパークレージー君 逮捕って!!

皆様こんにちは、心太です。 速報~!! スーパークレージー君逮捕 宮崎市議会議員のスーパークレージー君がなんと、逮捕されていました。 容疑は、 不同意性交致傷容疑です。 日本語って難しいね!! 結局・・・ 無理やりS〇Xしようとして、断られたから、…

【処理水問題】中国に巨大ブーメンラン直撃~!!

目次 中国国内の情勢 特大ブーメラン 中国大使がガチギレ!! 迷惑電話の対応策7つの説明?? まとめ 皆様こんにちは!! 心太です。 福島第一原発処理水の海洋放出に伴って、中国が騒いでいます。 迷惑電話や日本大使館への投石など・・・ 頓珍漢な抗議活動…