心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ奮闘記#5

ブログ開始から5日目 まだまだ楽しいブログ生活は続いています。 今日の課題は、 もしもアフィリエイトへの登録 YouTubeがよい先生です。実際に実績のある方々が親切丁寧に教えてくれます。 しかも無料で・・・ 本当にお世話になっています。 www.youtube.c…

【感染症対策】マスクJN95使ってみた!!

マスク色々試してみましたが・・・ まだまだ、新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染状況が好転しない中、いつも使用している布マスク(立体型)が古くなってきたので、新調しようとおもいまして、購入しました。 どうせ購入するなら、 イケてるマスク・…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

ブログ奮闘記#4

ブックマークがついていました。 びっくりでした。 ブログを始めて、4日目何気に開いてみたらなんと ブックマークついてる!? うっひょ~ 凄いうれしいです。 見てくれる方がいらっしゃって・・・ ほかの人のはてなブログを見て、面白い記事や書き方などが…

【温泉】行ってきました

温泉行きました・・・ 結構前の話なんですが、2021年11月に行ってみたかった温泉に行くことができました。 新型コロナウイルスも落ち着きを見せ、ここぞとばかりに立ち寄り湯として行ってみました。 行ってきた温泉は 旅行人山荘 旅行人山荘・公式ホームペー…

ブログ奮闘記#3

ブログ始めてから3日目です。 毎日、自分のブログをカスタマイズするのが楽しくてしょうがない日々を送っています。 いろいろ試しながら、人並みのブログに育てたいと思います。 今日は次の事を勉強しました。 ヘッダーに貼るためのブログロゴを作成しまし…

ブログ奮闘記#2

悪戦苦闘中・・・ ブログを開始して2日目に突入です。 有名なブロガーさんのブログを目を凝らして観察し、私にもできる事がないかチェックするも・・・ きれいなデザイン、記事の内容どれを見ても”すごい” ってしか思えない・・・ まぁ~始めたばかりですか…

はじめまして

今日から…… 初めましてhi -ro-mixです。 今日からブログはじめます。 チョー初心者の私が色々書いていこうと思います。 少しでもレベルアップしていけるように頑張ります。 【ブログでやってみたいこと】 少しでもみんなが共感できる記事を書きたい!! HTML…