心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにサーフィンしてきました‼️

今日は、家族が全員揃う最後の夏休みって事で…… 「どっか遊びに行こう‼️」 って事で、サーフィンしに青島ビーチまで行ってきました。 今回利用したサーフショップはこちら↓↓↓↓↓ 子供達も大きくなって、サーフィンできるくらいの年齢になり、体験も兼ねてサー…

【衝撃】扶養控除制度の悪用で税金免除・・・どんだけ外国人に甘い日本なのよ!!

皆様こんにちは、心太です・・・ 政治系YouTuberの「闇のクマさん」が衝撃の動画をUPしてました!! タイトルは?? 「外国人と結婚で税金ゼロへ!!ガチだぞ!アホ日本! もう税金払わん!」 って事なんだけど・・・ マジ!!! って思いません?? まさか…

【石油高騰】ガソリンめっちゃ高け~ ガソリンについて考える!!

皆様こんにちは、心太です。 今のレギュラーガソリン・・・ 高っけ~!! って思いません?? 一気に高騰しましたよね!! なんで???? と言う事について記事にしま~す!! 目次 原因 ガソリン税について 地方とガソリンの密接なつながり 石油タンカーに…

中国に情報漏洩したアメリカ海軍隊員の末路

皆様こんにちは、心太です。 エポックタイムズ(大紀元)の記事に、やっぱりね~!! って記事がありましたので、紹介するよ~!! 記事は、アメリカ軍の軍事機密を中国へ情報漏洩をしていたという記事!! 情報漏洩した海軍隊員は、ジンチャオ・ウェイって…

【甲子園】宮崎学園の応援が話題に・・・試合は残念ながら・・・

皆さまこんにちは、心太です。 夏の甲子園 我らが宮崎県代表の「宮崎学園」の試合が行われました。 Twitter改め「X」でトレンド入りしてましたので紹介しま~す!! 応援団が凄かった 宮崎学園〜わかちこわかちこ〜 pic.twitter.com/5dHOmLs7c9 — 寿 (@kaz8e…

【なんとなく】食品添加物ってヤバくない??

皆様こんにちは、心太です。 会社で、先輩と雑談をしてたんだけど・・・ 食品添加物の話になって、YouTubeで「なんとなく」動画を見ていたら、食品添加物ってヤバいんじゃね?? って思ったので、少しだけ記事にしようと思う!! ブログの世界では、医療関連…

【都城市】宮崎県地名ランキング3選 1位は都城市!!

はい皆様、こんにちは。心太です。 「ライフねとらぼ」が実施した、宮崎県の地名ランキングが発表されました。 カッコいいと思う「宮崎県の地名」ランキングTOP20! 第1位は「都城市」【2023年最新調査結果】(1/5) | ライフ ねとらぼ調査隊 今回はその結果…