心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【衝撃】扶養控除制度の悪用で税金免除・・・どんだけ外国人に甘い日本なのよ!!

皆様こんにちは、心太です・・・

政治系YouTuberの「闇のクマさん」が衝撃の動画をUPしてました!!

 

タイトルは??

「外国人と結婚で税金ゼロへ!!ガチだぞ!アホ日本! もう税金払わん!」

って事なんだけど・・・

 

マジ!!!

って思いません??

まさかそんな事・・???

って思いません?

 

「闇のクマさん」の話を聞いていると本当なんですよ!!

筆者の解説よりも「闇のクマさん」の解説が詳しく説明していますので、記事じゃなくよい方は、貼り付けた動画を見てね!!

 


www.youtube.com

扶養控除の悪用で税金免除

動画によると、外国人と結婚して扶養控除に沢山の家族を申請すると、税金がどんどん減っていくらしい・・・

外国人だけ使える脱税テクニックで、日本で結婚し、外国にいる家族を扶養控除の対象にするとできる技みたいなんだけど、外国に住んでいる家族と称する控除対象者は何の調査もなく控除対象になるみたいなんだよ!!

 

そもそも外国に住んでいる家族が本当の家族か?本当に収入はないのか?ってのを調べる事が出来ないって話なんだって!!

複数控除対象にすれば、税金ゼロの非課税世帯になるんだよ!!

税金払ってないのに、年金ももらえるし、医療費もかなり少ない非課税世帯・・・

LGPT理解増進法なんて作るより、こっちの制度の見直しを行って欲しいもんだね!!

 

移民問題について

法の抜け穴を見つけて、いろいろ悪い事をする人達がいるけど、日本国民が収めた税金を無駄に使う事が一番腹が立つと思いませんか??

物価も上がり、賃金は上がらない状況で、楽して可処分所得を増やす人がいる、それを正さず、税金を無駄に費やすなんて本末転倒だよね!!

 

しかしながら、いま日本は、移民を受け入れて労働力不足を補おう!!

ってっせっせと動いている事を皆様にも知って欲しいんです!!

移民が増える事のデメリットがでかすぎて、納得できないんだけど・・・

 

移民政策に反対している政党は、参政党政治女子党(元NHK党)だけらしいです。

日本の国会議員のほとんどの方々は、世界の動きを全く勉強していないのか!!

知っててこの流れにもって行こうとしてるのか?

後者だとしたら、何のために議員やってるの?

辞めちまえ!!

って思うよね!!

 

 

諸外国では、移民を受け入れた結果、治安が悪くなり、生活マナーも悪い、トラブルは頻発、原住民の生活が危うくなっているのが現状なんだよ!!

フランスで起こった暴動も、ニューヨーク州の財政が悪くなってるのも、全部移民が絡んでるんだ!!

イギリスも、デンマークも移民の数を減らそう、不法移民をなくそうって動きになってるんだよ!!

特にデンマークでは、移民を追い出す政策を打ち出しているし・・・

イギリスでは、不法移民を雇用している事業者への莫大な額の罰金が科せられる法律を作ったりしている!!

 

本当に、日本は周回遅れもいい所じゃないか!!

もっと海外の動きも注意してみて欲しいんだよ!!一般庶民の筆者がわかるような事を国会議員や官僚の方々がわからないはずないんだけど・・・

 

だとすると・・・知ってて移民を推進してる??

なんかの利権があるんだろうね!!

って勘ぐってしまう!!

ホント・・・こんなんばっかりや~!!

もっと志の高い議員が出てこないかな~!!

 

参政党

志のある政党言えば・・

参政党

だと思ってます。

筆者は参政党の党員ですが、現在、政治活動はしていません!!

応援はしていますが、諸事情により活動に参加するのは控えています。

筆者のような貧乏暇なし人間では、なかなか参加しにくいのが現状です。

宮崎支部は3つの支部があり、1支部~3支部まであります。

これを県連がまとめている形です。

 

筆者が入党したときは、宮崎支部自体もない準備段階でした!!

支部を作る事を目標に頑張ってきましたが、党員が増えてくるにつれて、コミュニケーション不足や、意見の食い違いが発生しました!!

政治って意見の食い違いなんて当たり前だろうよ!!って思いますが・・・

 

そんな中、支部分割の話が出てきて1支部から3支部に分かれる事になりました。

支部の分割により、細かな活動ができるようになったのはいい事ですが、支部間のつながりが薄くなってきて、地方自治体の選挙では力を発揮するかもしれないけど、国政選挙は一丸になりにくいのでは??って思っています。

 

そんなこんなのパンナコッタで、こういう発信をしながら参政党や保守系の方々を応援しています。

パンナコッタ

移民の問題の話ですが、参政党の話もしちゃったね!!

それでは・・・