心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#4

ブックマークがついていました。

f:id:hi-ro-mix:20220130104817p:plain

 

びっくりでした。

ブログを始めて、4日目何気に開いてみたらなんと

 

ブックマークついてる!?

 

うっひょ~

 

凄いうれしいです。

見てくれる方がいらっしゃって・・・

 

ほかの人のはてなブログを見て、面白い記事や書き方などが参考になった方のブログにスター?いいねボタン見たいのがあったので押してみました。

その方々の優しいどなたかが、

 

ポチ!!

 

ってしてくださったのでしょう!!

 

本当に、

 

励みになります!!

 

何よりもうれしいことです。

私が書いた記事の内容がどうであれ、わざわざ貴重な時間を使って見に来て頂いた事がとにかくうれしかった(涙)

 

まだ、本格的な記事は書いていませんが、こんな事を中心に書こうというプランはありますが・・・・

 

ブログのシステム、使い方、デザインの仕上がりなど、慣れてきたら記事執筆に集中しようと考えていました。

 

このような優しさが始めたばかりの私にとってはうれしい瞬間です。

 

ポチッ!!

 

っとしてくださった方、

 

ありがとうございます。

 

f:id:hi-ro-mix:20220130111123p:plain

おわり!!