心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

日本保守党 東京15区候補者は誰?

皆様こんにちは、心太です。

3/5日、とうとう日本保守党の国政選挙の候補者が、発表になりました。

聞いてびっくり‼️

なんと……

 

飯山陽さんでした。

 

飯山さんと言えば、イスラム思想の研究者として、東京大学で博士号を取得している優秀な方です。

さらには、アラビア語が堪能で通訳のお仕事をされていた事もあります。

自身のYouTubeチャンネルでは、イスラム思想や国際情勢などの解説をされており、「怒りちゃん」の愛称で大人気です。

 

日本保守党の開催した記者会見で登壇し、自身の思いを演説しました。

\記者会見はこちら/


www.youtube.com

記者会見の後、江東区にある豊洲周辺で街頭演説を行いました。

\街頭演説はこちら/


www.youtube.com

自民党政権の腐敗を、日本保守党が一太刀くらわしてくれると思います。

筆者は、宮崎県に住んでますが、応援したいと思います。

是非、江東区にお住いの皆様は、選挙に赴き、投票に参加して頂きたいです。

本当に、日本を強く豊かにしてくれると思います。

 

これを皮切りに、日本全国で活躍して日本を蘇らせていただきたいと思います。

 

宮崎では、松下参議院が中国とのつながりで、問題視されています。

真相は分かりませんが、かなり信憑性のある問題だと思っています。

しかしながら、親しい友人や、先輩にこの話題を話しても、「のれんに腕押し」の状態です。

 

これから、次の総選挙に向けて、良い結果を期待しています。

新しい、日本保守党に関する情報が入りましたら、記事にしたいと思います。

それでは・・・