心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#5

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

ブログ開始から5日目

まだまだ楽しいブログ生活は続いています。

 

今日の課題は、

 

もしもアフィリエイトへの登録

 

YouTubeがよい先生です。実際に実績のある方々が親切丁寧に教えてくれます。

しかも無料で・・・

本当にお世話になっています。


www.youtube.com

ブログサポート60の石黒先生に教えてもらいました。

本当に簡単に登録できました。

パソコン音痴の私は、2回~3回再生しましたが・・・

ありがとうございました。

また、お世話になります。

 

今は、日常の事を記事にして楽しんでいるだけですが、最終的な目的の事も考えながら少しづつ日々成長していきたいと思っています。

 

お小遣い程度の収益があればなぁ~

 

ってのが、目的の一つでもあります。

もともと、記事を書いたりするのは好きな方ですが、何しろ・・・

 

蚤の心臓

 

なものですから、いろんな所に気を遣ってしまいます。

 

踏み出す事が出来れば、そこそこうまくやれるのですが・・・

 

いずれは、多方面な発信をして、見に来ていただける方の役に立てればと思っています。

 

 

おわり!!