心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#11

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

11回目の投稿です。

 

今日は、ブログ名の更新をしました。

 

最初のブログ名

 

とりあえず・・・これでいいっか!!

 

 

って決めたブログ名でした。

長く続けるかも不明だし・・・

すぐに飽きるかもしれないと思いかなり、

 

てきとぉ~

 

 

に決めました。

 

正直、11日頑張れるとは思っていませんでしたので、これからもっと頑張って行けることを願って変更しました。

 

心太のあくび

 

この名前にした理由

 

実は、

 

アニメ「るのうに剣心」が大好きで・・・

(漫画は読んだことないです・・・)

 

このブログ名にしました。

 

主人公、剣心が子供の頃の名前です。

 

気づいた方もいるかもしれませんが、先日、ハンドルネームを

 

清十郎

 

に変更しています。

※剣心の師匠です

 

これもアニメから名付けました。

 

管理するのが、清十郎で画面を通じて発信するのが、心太ってイメージです。

 

まだまだ、ブログ生活楽しみますよぉ~!!

 

おわり!!