心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ゲーミングヘッドセット選ぶの迷っていませんか?【商品紹介】

f:id:hi-ro-mix:20220206110259p:plain

FPSゲームや、モンスターハンターなどをプレイする時、微かな物音や足音が聞こえると、成績に影響しますよね!!

ゲーミングヘッドセットが欲しいけど、

  • どんなものがいいの?
  • 最初は安価なもので試したい!!
  • でも、性能は欲しい!!
  • デザインはかっこいいほうがいい!!

誰でも、こう思いますよね!!

そこで、この商品

 

目次

 

そもそもゲーミングヘッドセットって何が違うの?

 

マイクが搭載されている

一番の違いは、ボイスチャットに対応するマイクがついている事。

 

 

専用設計になっている

普通のヘッドホンよりも全体的に耳を覆うような感じがします。

音質も専用設計になっているようです。

 

 

 

レイザー クラーケンをお勧めする理由

※個人的な感想です

1万円以内で購入可能

どこのネットショップでも1万円を切って販売してます。

 

音質が良い

初めて使うと、感動します。

モンスターハンター

隣のエリアにいるモンスターが叫んでるのが聞こえたりします。

FPSゲーム

弾の飛んできた方向が音で大体認識できます。

足音がどの方向からきているか大体わかります。

RPGゲーム

ストーリーを進めて行く際の演出時、音楽や音声に臨場感があり、ストーリーに没入できます。

 

デザインがかっこいい

私は、ホワイトを購入しましたが、グリーンもかっこいいと思います。

 

その他

スイッチ類
  • ボイスチャットしないユーザーは、ON・OFF切り替えスイッチがついています。
  • 切り替えスイッチにボリューム調整のつまみが付いています。
PS4
  • 対応しています。ほかの機種では確認していません。

 

コスパ最強クラスのヘッドセットだと思います。

 

おわり!!