心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#31

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

31回目の投稿。

 

今日は、広告の貼替を行いました。

 

Googleアドセンスに2回審査不合格となり、ほかにクリック報酬ができる広告がないか調べていました。

 

その結果、数件あったのですが、何がいいのかわからず、とりあえず・・・

 

「忍者アドマックス」

 

っていうサイトに登録しました。

記事の中にも貼り付けできるようですので、試しにやってみました。

こんな感じになりました。

 

いいのか悪いのか、よくわかりませんが、少しでも収益化できれば、うれしいですよね!!

 

あまり広告ばかりにならないように注意しながら、いろいろ試して行こうと思います。

 

まだ、実践できていない、吹き出し加工の作り方なんかも、徐々に勉強して行こうと思います。

 

こうやって、何を勉強し、何がよかったのかを振り返れるのも、ブログのいいところですよね!!

 

まだまだ、ヨチヨチ歩きし始めたばかりなので、失敗もするでしょうが、頑張っていきたいと思います。

 

おわり!!