心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#23

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

23回目の投稿です。

 

今日は、仕事も休みでして、ブログ記事頑張ろう!!

と思っていましたが、

 

家族サービスに徹しました。

 

子供達の外出機会が極端に少なく、ストレスが溜まっているようでしたので、外出する事にしました。

 

久しぶりに外出すると、疲れる・・・

 

引きこもりでも、なんともない私としては、家でブログ書いたり、映画見たり、本を読んだりで十分ストレス解消できちゃいます。

 

とはいえ、ブログの事も考えて、しっかり勉強しました。

 

今日は、ブログの記事の書き方です。

 

いろいろな方の書き方をググって調べました。

色々、書いて勉強しました。

f:id:hi-ro-mix:20220219215101p:plain

昭和の時代の人間ですので、パソコンで入力するのじゃ・・・

 

全然覚えません。

 

画像のように書いて覚えないと頭に入ってきません。

見たい時にすぐに見る事ができるように直筆で書いたのですが・・・

 

殴り書き過ぎて、これが納得いかない状態です。

 

それはともかく、こちらの参考資料をもとに、商品レビュー記事を近々に書こうと思います。

 

しっかりSEO対策も入れ込んで、本格的にセールスしようと思っています。

 

まだ、誰かに購入してもらうまでの、力量はないでしょうが、コツコツと実践して行こうと思います。

 

良かったら、買ってみて下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

【愛読書の紹介】

百田直樹先生の

百田尚樹の新・相対性理論

です。

この本は、時間の使い方が原始人から現代人まで書いてあります。

時間の有効活用のヒントになると思います。

良かったら、読んでみて下さい。

 

家族と楽しい時間を過ごせました。

 

おわり!!