心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#22

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

22回目の投稿です。

 

今日は、記念日になりました。

 

なんと・・・

 

1000PV

 

達成しました。

 

私のこんな記事に興味を持ってくれて、覗きに来て頂ける方々のおかげで達成する事が出来ました。

 

安定して、このPVを維持できるように、面白い記事、為になる記事を積み重ねて行こうと、貴の引き締まる思いです。

 

応援して下さった読者の皆様!!!

 

ありがとうございます。

 

今日は、今後どのようにブログを運営していくかを考えていました。

 

  • 日記みたいな記事を書いていいのだろうか?
  • そもそも始めたきっかけは何なのか?
  • 誰かの為になっているのだろうか?

 

 

色々と考える事が多くて、ただ記事を書いているような気がしています。

しかし、読者になって下さる方は、何を私に望んでいるのか?を重要視して記事を書く事の方が大切だと思っています。

 

その延長線上で、収入を得たい!!

というのが理想です。

 

有名なブロガーさんのように、○○〇万円稼ぎました・・・

とかは、元々望んでいませんので・・・

稼げるのにこしたことはないですが・・・

 

日常の私の生活に共感してくださる方、私の持っている知識の共有などで、癒されたり、励みになったり、逆に私の記事が励みになったり、癒されたり、相互関係がすごく心地よいです。

 

収入の事ばかり追求しているのは、何か窮屈に感じてしまいます。

 

こうやって記事にして考えると、ある程度の方向性が見えてくるものですね!!

 

収入に関する記事を書いたり、日常の体験を書いたり、今は、それでいいと思っています。

 

のんびり、ブログを育てて行こうと思います。

 

自分なりには、いろんな経験をしていますし、記事を書く事も苦痛ではないのですが、その経験を記事にして、有効に活用する手段をまだ知らないだけなのです。

 

私の経験した事が、ビジネスに流用できるのかがわかったら、おのずと収入も増えてくると思います。

毎日、色々と考える日々がブログを始めてから多くなり、何も考えずゲームばかりしていた頃とは、充実感が違うのを実感しています。

 

今後も、色々な企画を考えながら、楽しくブログ運営できると幸いです。

 

 

おわり!!