心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#34

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

34回目の投稿。

先日、吹き出し機能を使えるようになりました。

とブログで記事にしましたが、少しバージョンアップしました。

 

hi-ro-mix.hatenablog.com

「ibis paint x」

でキャラクターの作成をしていましたが・・・

 

うまくいかない・・・

 

という事で、

 

アイコンアプリを導入しました。

 

「アイコンファクトリー」

みんなのアイコンファクトリー SNSアイコンをつくろう!

みんなのアイコンファクトリー SNSアイコンをつくろう!

  • OFFICE MOVE
  • グラフィック/デザイン
  • 無料

apps.apple.com

 

を使ってアイコンを作成しました。

 

初めましお父さんです。

お母さんです。

長男です。

次男です。

三男です。

こんな感じに仕上がりました。

 

なかなかいい感じぃ~!!

最後に、最初に作った手書きのアイコンもかわいそうなので、貼っときますね。

 

初めまして心太です。

 

これで、ますますテンション上がってきました。

ほかの記事も色々と書きたいことがあるので、挑戦して行こうと思います。

 

新しい事に挑戦するのは、不安があったり、臆病になったり、時間がかかったりしますが、なにより楽しくできる事がいい事だと思って頑張ります。

一歩踏む出す勇気ってほんと大事ですね!!

 

おわり!!