心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#30

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

30回目の投稿。

 

昨日、奮闘記を投稿していないので、今日で、1カ月がたちました。

 

普通に、1カ月過ぎましたが、どうにかこうにかやってこれました。

ひとえに読者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今日は、Googleアドセンスの審査で外した、アナリティクスの設置を再度行いました。

しかし、

これがまた、難しい・・・!!

 

最初に設置した時は、サクサクと行けたんですが・・・

 

うまくいきませんでした。

 

結局、またYouTube先生にお世話になりました。

誰に教わったか忘れてしましましたが、無事設置できました。

でも・・・

 

前の画面と違う??

なんか違うんだよなぁ~??

 

まぁいいかぁ~!!

 

色々調べると、昔のバージョンを入れたみたいです。

使えるので、いいですが・・・

 

まだまだ、色々研究して、読者様の為になるブログを目指します。

 

収益化の事は、あまり考えず、気長にこのブログを育てて行こうと思います。

 

また、覗きに来てくださいね!!

 

おわり!!