心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

沈黙のWEBライティング【レビュー】

SEO対策に購入したこちらの本、沢山の有名ブロガーさんたちが紹介していたので、飼って読んでみました。

私が、どう感じたのか、使えるか?
を簡単にまとめました。
 
まず、Amazonでポチっとして、
数日後、宅配BOXに届きました。
最初の感想は、
 
でかっ!!
 
思っていた以上に分厚くずっしりした本でした。
 
内容に関しては、専門用語の解説から、SEOにまつわる知識、記事の内容についてなど漫画形式で優しく教えてくれます。
 
以前から、YouTubeなどで、有名なブロガーさん達のチャンネルを沢山見ていましたので、本の内容はスラスラと頭の中に入ってきました。
 
ストーリーが面白くて、一気に読んでしまいました。
 
勉強にもなり、ストーリーは面白いし、最初の印象とは違うので、読みやすい本でした。
 
実践で、本の内容を再現するのは、私の実力では難しいのですが、少しずつ改善していこうと思います。
 
沢山の集客ができるようになりたいですね!!
 
おわり!!