心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【Moto GP】中上貴晶選手アルゼンチンGP欠場

f:id:hi-ro-mix:20220331100703p:plain

Moto GP第3戦アルゼンチンGPで、残念なニュースが流れてきました。

 

なんと、我らが中上貴晶選手が、

 

PCR検査で陽性

 

になり、欠場が決定しました。

 

中上貴晶選手本人は、症状はなく、体調も良いそうです。

 

実に残念です。

 

 

アメリカズGPでの活躍を期待しています。

 

いつまで続くのだろう、元気な人が検査の結果だけで拘束されるって・・・

 

世界のお医者様は、気付いていると思うんです!!

 

検査は陽性だけど、この人元気やな??

 

って・・・

 

世界で蔓延している新型コロナウイルスですが、これからどんな風に収束に向かうつもりなのでしょうか??

世界で活躍している選手にとっても、煩わしい事が多いと思います。

 

テニスの有名な選手もワクチン打ってない事で試合に出場できなかった件もありますし、世界中で制限がかかっている状態は異常だと思います。

 

早く、共生できる環境を整え、自由な行動ができるようになって欲しいです。

 

おわり!!