心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

神谷宗幣さん百田尚樹チャンネル出演【参政党】

f:id:hi-ro-mix:20220405222033p:plain

参政党の神谷事務局長が百田尚樹チャンネルに出演しました。

どんな内容になったのか?

有料チャンネルなので、内容については記事にできませんが、

私なりの感想を記事にしたいと思います。

無料部分はこちらから


www.youtube.com

無料部分でも十分楽しめますので、是非ご覧ください。

 

楽しみにしていた神谷事務局長の回でしたので、さっさと仕事を終わらせて、ニコ生に貼り付いて見てました。

 

内容に関しては触れる事は出来ませんが、

 

非常に面白かったです。

 

神谷事務局長が今後やっていきたい事、奥様や子供の話、〇下さんとの関係、篠原さんのボードメンバー辞任の件などなど・・・

 

無料版では語れない内容が色々と話されました。

 

結論・・・

 

やっぱり参政党を支持したい・・・

 

間違いではなかったと確信しています。

 

しかしながら、神谷事務局長も緊張しておられたのか?遠慮しておられたのか?

百田さんがしゃべりすぎたのか?わかりませんが、神谷事務局長がおとなしく見えました。

 

百田さんのキャラが凄いので・・・

 

しかしながら、参政党の宣伝にはなったと思います。

 

ほかの回で吉野共同代表も出演して欲しいと思いました。

 

もともと、百田尚樹さんのファンでして、著書も多数購入して読んでいます。

そして、神谷事務局長の出演、本当に楽しい時間でした。

 

これからも、百田さん、神谷事務局長を応援していこうと思います。

 

おわり!!