心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【速報】百田尚樹氏保守政党を立ち上げか?参政党のアドバイザーに就任した方が・・・

目次

 

百田尚樹氏新政党を立ち上げか?

【小説家】百田尚樹氏がLGPT理解増進法が成立したら、保守政党を立ち上げると自身のYouTubeチャンネルにて公表しました。

このことについて私なりの意見を述べていこうと思います。

\百田尚樹チャンネル/

www.youtube.com

百田さんちょっと待って・・・!!

百田尚樹チャンネルでは、保守政党がない!!と仰っていましたが・・・

ありますよっ!!

ニコ生の百田尚樹チャンネルにゲストでもお呼びしてますよ!!

 

そうです!!

参政党です!!

 

この動画の中でも、百田さんがお話しされている事は、参政党の理念そのものなんです。

日本の伝統と文化、そして日本人の優れた民度、ヨーロッパ諸国突出している技術など百田さんが思い描いている構想は、すでに参政党が育て始めています。

 

是非!!参政党のアドバイザーになって下さい!!

参政党はすでに、国会議員1名(神谷宗幣参議院)地方議員100名が存在する政党に急成長しています。

アドバイザーには、

など、たくさんの優秀なアドバイザーが存在しています。

 

そこに百田さんが入って下されば、とても心強いパートナーになれると思います。



検討してみてください

参政党の政策全てに賛同する事はないと思いますが、理念が同じ環境であれば、是々非々で討論し合える参政党がいいと思います。

百田さんが思い描いている政党に一番近い政党だと私は思っています。

仲の良い武田邦彦さんや、我那覇真子さんもアドバイザーとして活躍されています。

 

参政党の存在を詳しく知れば、賛同できる箇所も多くあると思います。

動画の中で百田さんは、「私は議員になるつもりはない」と仰っていましたが、それなら尚の事、参政党のアドバイザーが適任だと思います。

 

参政党では、党員の教育や、コミュニケーションなどで、講演会や勉強会を多数実施しています。

私自身も武田邦彦さんの講演会に党員として参加させて頂きました。

百田さんの思い描いている日本の在り方を思う存分発揮できる場所が必ずあると思います。

 

最後に

百田さんがここまで自民党の行う政治に不信感を持って、動かなければいけないと感じていることに共感しました。

 

しかしながら参政党は、2年以上前からそれに気付き活動を始めています。

これからも、私は参政党を応援していきます。

 

百田さんが参政党に興味を持ってくれると嬉しいですよね!!