心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【参政党】参院選2022 参政党員のつぶやき

f:id:hi-ro-mix:20220624152636j:image

皆様こんにちは😃

今日の宮崎は天気も良く、暑い日が続いています。

 

雨の選挙戦は大変だと思いますが、お天道様を味方につけた我々……

 

参政党宮崎支部

 

は快調に選挙戦を戦っています。

 

街宣活動

昨日は、都城市、今日は、延岡市を街宣カーで廻っています。

f:id:hi-ro-mix:20220624153210j:image

いろいろな方々に声をかけ、いろいろな方々に支持いただきます。

まだ、地方は終わっていないと思います。

 

選挙ポスター貼り

宮崎県は約4,000箇所の掲示板が設置されています。

党員が毎日汗だくになりながら💦セッセと頑張っています。

現在、95%を約2日間で貼り終えています。

他党は、業者を使うと小耳に挟みました。

参政党は、まさしく……

 

DIY政党

 

ですので、もちろん業者は使いません‼️

全て党員とボランティアの方のみで実施しています。

f:id:hi-ro-mix:20220624154034j:image

この写真見て下さい‼️

凄い景色が良くないですか?

汗だくで💦作業しているとこの景色に癒されます‼️

と、連絡がありました🤟

地方の良いところでもありますね💕

 

トラブル

選挙期間が始まり、ボランティアの方々が一生懸命頑張って貼って下さった、選挙ポスターを引き裂いたり、破いたりする方がチラホラ出てきています。

連絡が入ると、警察へ通報し、現場検証などが行われて捜査に入るそうです👊

選挙活動の合間で対応にあたる為、数少ない党員の時間が削られます。

こう言う行為は、止めて頂きたいと思います。

正々堂々と戦いましょうよ‼️

 

最後に

初めて、選挙活動と言うものに携わって、いろいろな経験が出来ています。

まさか自分が、政治に関わるとは思っていませんでした。

しかし、私のような方々が増えれば増えるほど、日本の政治は大きく変化していけると思います。

ビジネス議員を増やすのではなく、日本の国益を第一に考える議員を増やさなければいけません‼️

まず、未来の日本を背負って立つ子供たちをしっかりと育て、日本の事を誇りに思える国会議員や役人を増やさなければいけません‼️

 

そのためには、参政党から国会議員を選出する事が第一歩となると信じています。

おわり!!

 

 

PS

パソコン不調により、スマホから配信しています。出来ない事が多く、満足な記事執筆になっていませんが、どうぞご覧下さい。