心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【参政党】タウンミーティングin宮崎 弁士:神谷 宗幣氏

参政党

とうとう、党員が40,000人を超え、ほかの国政政党と肩を並べるほどの勢力となりました。

勢いが止まりません・・・!!!

 

私の住む宮崎県でも、宮崎支部が設立され参議院選挙2022では参政党公認候補として、

 

今村 幸史氏

 

が宮崎選挙区から出馬する事も決定しました。

newsdig.tbs.co.jp

 

そして、選挙公示日直前の6/16日(木)になんと・・・!!!

事務局長の神谷宗幣氏が街頭演説、タウンミーティング来宮されます。

選挙直前の来宮は、非常に心強く、きっと参政党を知らない有権者の心を・・・

 

「がっちり掴む」

 

と思います。

タウンミーティングの詳細は下のリンクよりお願いします。

沢山の申し込み待ってます。

2ja13.hp.peraichi.com

 

勢いが止まらない参政党をどんどん宣伝しようと思います。

参政党宮崎支部にはSNSチームがあり、各種SNSを党員が発信しています。

興味のある方は覗いてください。

参政党 宮崎支部 | Facebook

参政党宮崎支部(@sanseito_miyazaki) • Instagram写真と動画

参政党 宮﨑(公式)🟠🌸(@sanseito3yazaki)さん / Twitter

その他のSNSも順次準備中との事です。

YouTubeTikTokを予定しているようです。

 

私も、宮崎支部の一員として、頑張ろうと思います。

タウンミーティングでも、裏方として頑張ります。

神谷氏のオーラを間近で見れると思うと、今から興奮しています。

 

参政党の武田邦彦氏が有本香チャンネルに出演されていました。

無料部分をどうぞ・・・


www.youtube.com

おわり!!!