心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

やっぱり参政党

f:id:hi-ro-mix:20230405205533j:image

皆様こんにちは😃

参政党一般党員です‼️

 

なんやかんやで、参政党の支部活動には参加できていない、隠れ参政党員になってしまいました。

 

しかしながら、統一地方選も始まり、「ムズムズ」して来まして……😭

でも、家庭の事情もあり、やっぱり参政党活動には参加できずにいます。

 

長期間活動から離れると、再開するのに戸惑いがあり、迷い……みたいなものを感じます。

 

宮崎県議選も始まり、応援したい候補も頑張っている中で、心の葛藤をしている状態です‼️

力不足ながら、宮崎県議選の参政党公認候補の応援をしたいと思います。

 

しげいくにあき候補

私が、参政党に入党し、一番最初にお会いした方です。

私が、突撃訪問しました‼️

仕事中にも関わらず、同じ思いを持っている仲間が会いに来てくれたと、30分以上も時間をさいて下さいました。

リーダーシップがあり、しっかりとした考えを持ち、他の人が言いたくない事でも、「ビシッ‼️」と間違いを指摘できる方です。

参政党応援チャンネルに動画が上がっていましたのでご覧下さい。

 

大阪府知事

吉野敏明候補が参政党から出馬しています。

今、維新が強すぎる大阪で立候補する吉野敏明氏は、凄さを感じます。

参院選では、惜しくも落選してしまいましたが、心折れる事なく、前進あるのみの姿勢に尊敬をしています。

4/5日の街頭演説で、参議院議員神谷宗幣さんとの演説が非常に心に刺さりましたので、こちらも紹介したいと思います。

特に神谷宗幣氏の演説は、感動します🥹

長い動画になっていますので、時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいです‼️

 

やっぱり参政党

色々な政党がありますが、私はやっぱり参政党が自分に合っています。

自民党も内部での争いが絶え間なく続いているし、他の野党も、日本の事考えてる?……???

って感じです‼️

こんな世の中で、戦い続ける参政党の方々が頼もしくて、心強いです‼️

 

もう一度日本を活気のある国にして、日本の文化を維持し、強い日本にする為に、参政党と一緒に歩いていきたいです‼️

 

それでは……👋