心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

自民党分断工作か?(今日のニュース)

f:id:hi-ro-mix:20230404223418p:image

皆様こんにちは😃

YouTuberの闇のクマさんが、速報を打って来ました‼️

少しでも多くの方に知って頂きたいと思い記事にします。

 

自民党VS自民党

闇のクマさんの動画では、自民党同士で票の食い合いが発生していると報じている‼️

背景には、高市大臣潰しが勃発しており、高市大臣の支援する候補者へ自民党から刺客候補が両立され、自民党同士で票の取り合いが発生しているとの事。

それには、親中議員が関連していると報じています。

詳しい内容は、闇のクマさんの動画をご覧下さい。

 

 

中国の脅威

地方から、中国の脅威が迫っていると、感じました。

内部から小さく小さく侵食し、やがて大きな組織となり、その利権に群がる政治家達が、国の誇りをなくし、今だけ、金だけ、自分だけの為に、国民を脅威に晒している様な気がしてなりません。

立ちあがろう者なら、潰しに掛かる。

恐ろしい政治の世界です。

 

こんな事だから、政治家になりたい人も少なくなり、国民も関心を持たずに、利権に執着する者がいい思いをする世の中になってしまうと感じています。

 

国家観

政治家に最も重要な事は、国家観や郷土観ではないかと思っています。

日本を愛し、郷土を愛して、その為に自分の力を出し切れる人が政治家になるべきだと思います。

しかしながら、政治家になるにはハードルが高いのが現状です。

国家観や郷土観だけでは、なかなか政治家になれません。

数少ないこれらの素質を持つ政治家をしっかり選ぶ事が重要だと思います。

統一地方選でたくさんの選挙がありますが、地方の為、日本の為に頑張れる政治家を選びたいものですね‼️

 

それでは……👋