心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【宮崎】スーパークレージー君 逮捕って!!



皆様こんにちは、心太です。

速報~!!

スーパークレージー君逮捕

宮崎市議会議員のスーパークレージー君がなんと、逮捕されていました。

容疑は、

不同意性交致傷容疑です。

 

日本語って難しいね!!

結局・・・

無理やりS〇Xしようとして、断られたから、ぶん殴った!!

って感じかな?

 

記事によると・・・

宮崎市内の宿泊施設に女性を無理やり連れ込み性的暴行を加えるなどし、全身打撲などの1週間のけがを負わせた

読売新聞オンラインより引用

って書いてあった!!

 

・・・ん~

よっぽどしたかったんやな~~

しかし、無理やりやって楽しいんかな??

スーパークレージー君って??

スーパークレー人君は今年4月に行われた宮崎市議会議員選挙にて初当選したんだ!!

初老のおっさんから見たら、

「チャラチャラしたにーちゃんが何しよっと」

「当選するはずね~わ~」

「こんげなんとに投票する奴おるっちゃろ~か」

って感じだった。

 

しかし、街頭演説などを聞いていると、ほかの市議候補みたいに名前の連呼だけではなく、しっかり政策を語っていた記憶があって・・・

ひょっとしたら・・・?

って思ってたんだよね~

当選後も、市議の給料を公開して話題になってたりしたんだ!!

 

親がヤクザ、本人も少年時代から悪い事だらけの経歴(少年院5回、逮捕歴8回)を持ってるんで、そこが怪しい所だったけど、結果、やっぱりね~!!って感じで残念やね!!

今後、どうやって責任を取るのか注視していこうと思う!!

 

詳しい記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スーパークレイジー君議員を逮捕、女性に暴行容疑…宮崎市議選で2位当選 : 読売新聞

 

最後に・・・

暴力で解決できる事ってホントに少ないよね!!

格闘技の試合やヤクザの抗争くらいじゃないかな??

国と国とが戦争するのも、良くないし・・・

しっかりとした話し合いで解決できるのが一番公平だと思う!!

 

話し合いのテクニックとして、相手をわざと怒らせる発言をしたり、煽ったりってのが苦手で、筆者は、「まんま」とはまります・・・

すぐに腹を立てて、

「おんどりぁ~~~~〇△✕」

ってなってしまい何しゃべってるかもわからん状態に・・・

だから話し合いはしたくない・・・

自分が馬鹿なのが自分自身でわかるからね!!

 

でも、声の大きい、アピールの上手な人が世の中で成功しているんだと思う!!

その才能を持っている人たちが日本の未来を考えて行動してくれたら、良い日本が作れんじゃないかな??

 

スーパークレージー君に票を投じた市民は、残念に思ってると思うよ!!

「やっぱいダメやわ~」

「投票せんけりゃよかったじ~」

って思ってるんじゃない??

 

筆者は、別の候補を応援してたけど、残念ながら落選してしまいました。

スーパークレージー君がこんな不祥事起こすくらいなら・・・って思ってます。

過去記事です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hi-ro-mix.hatenablog.com

 

宮崎県が全国での評判がおちる事にならないで欲しい・・・

宮崎が大好きな県民としてはね!!

しっかり守って、未来の宮崎県民につなげていきたいと思ってます。

 

それでは・・・