心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【ブログ奮闘記#37】風邪をひきました・・・その治療法は?

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

おとといから昨日にかけて、体がだるく、少し熱っぽい状態が続きまして、体温計にて計測すると・・・

 

37.3℃

 

やばい・・・

 

これって・・・

 

オミクロン???

 

しかしながら、37.5℃じゃないので、様子を見る事にしました。

とりあえず、土曜日、日曜日という事もあり、フルーツでビタミンをとり、しっかり食事を取り、熱いお風呂に入って、汗を出して、温かいままで布団で休むを繰り返していました。

 

すると、すぐに熱は下がり、体のだるさはあるものの、回復してきました。

 

おそらく、ただの風邪だったのでしょう!!

一安心しました。

 

ブログの更新が出来なくなってしまいましたが、再開しようと思っています。

 

2日間ブログ更新しませんでしたが、何か罪悪感というか焦りというか、気持ちの悪い状態でした。ブログ更新に慣れてきている証拠でしょうね!!

 

皆様は、どうでしょうか?

長年ブログやってらっしゃる方は、

 

息をするようにブログを書ける??

 

のではないでしょうか?

そのレベルまでは、まだほど遠いようです。

 

体も、回復してきたし、仕事も、ブログも頑張ろうと思った月曜日でした。

 

おわり!!