心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

2022年参議院選挙【参政党】記者会見を行いました。

f:id:hi-ro-mix:20220227142746p:plain

みなさまご機嫌いかがですか?

 

参政党の皆さんが広報活動や、街頭演説を一生懸命頑張っていますので、私も頑張ろうと思います。

 

3/14日(月)に参政党のボードメンバーの方々が夏の参院選についての記者会見を開きました。

Twitterにて情報を知り、内容をみました。

 

これまでの、活動内容、コロナウイルスワクチンに関しての問題点(ワクチンハラスメント)などの件、そして5/8日に横浜で行われる政治資金パーティーの件について話がありました。

 

参加したい・・・

ですが、仕事も忙しく、行けそうもありません。

 

しかしながら、こうやってブログでも参政党を紹介していこうと思っています。

今の時代に大切な政党だと思っていますので、興味のある方は、ホームページ等を覗いてみて下さい。

www.sanseito.jp

テレビや新聞では、あまり取り上げられないのが残念ですが、ネット、街頭演説などを通じて活動されています。

街頭演説は、魂のこもった演説なので一見の価値ありです。YouTubeなどで配信されていますので、ぜひ検索してみて下さい。

 

おわり!!