心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

しばらくブログ更新できませんでした・・・

皆様、いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

先月より、ブログを更新する事が困難になり、一時停止していました。

やっと日常に戻れそうな兆しが見え、少しブログ投稿も可能な状態となりました。

投稿を心待ちにされていた方々が居たとすれば、突然の投稿停止は驚かれたと思います。

 

ブログを一時停止した理由を次にまとめます。

 

【ブログ投稿を一時停止した理由】

 

私の妻が、新型コロナウイルスワクチン3回目を接種したのち、副反応と思われる高熱と倦怠感が約1カ月間にわたり続き一時、入院もしました。

 

妻の看病と、子供達と自分自身の生活をこなす毎日で、精神的に余裕がなくなり、ブログの投稿に使える時間も体力も気力もありませんでした。

 

ワクチン接種後の経過については、今後、ブログで紹介していきたいと思っています。

 

現在は元気になり、普通の生活が送れるようになりましたが、以前に比べ、少しの運動や、長時間の外出で疲れが取れにくいと感じられます。

 

ひとまず、落ち着きを取り戻せた感があり、久しぶりのブログ投稿となりました。

 

この1カ月で家族の大切さと、命の大切さを改めて感じさせられました。

ワクチンについても色々と疑問が生まれました。

以前から、今回のワクチンは、何か違う・・・?

 

と思い、私は接種を見合わせました。しかしながら、同調圧力により、接種してしまった妻が、かわいそうで、止める事が出来なかった私自身を悔やみました。

 

今後、投稿をしていく中で、色々調べてより良いブログ投稿を行っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

おわり!!