心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【悲報】YouTubeスキップできない30秒広告が開始?プレミアムのメリット

目次

YouTubeスキップできない30秒広告が開始?プレミアムの加入がオススメ

ねぇねぇ知ってる? YouTubeでスキップできない30秒間のCMが始まるってさ!!

最初は、アメリカで始まるらしいんだけど・・・

テスト期間が終了したら、全世界で開始するらしい。

「ショック!!」じゃね、フツーに・・・

 

今でさえ、15秒くらいのスキップできないCM✖2本で「イライラ」する事、たくさんあるよね!!

広告費の単価は上がるのかな?

YouTuberにとってはいいことかもしれないけどね。

 

今は、テレビでYouTube見る家庭も増えてきて、CMの打ち出し方もテレビ並みになってくると思うんだよね!!

でも、テレビほどCM多くないから、YouTube見てた方がいいかもって思うんだけどね。

しかも、流れるCMって結構面白いCMが多いよね。マッチングもしてるし、自分には全然関係ないCMが流れるテレビとは違って、自分にあったCMが流れてくるから、最後まで見ちゃうってことない?

30秒のCM1本なら、あってもいいかもしれない。

ちなみにチューナレステレビは、普通のテレビ買うより割安で高性能だよ。

NHKの受信料を払う必要もないので、

おひとり様にはもってこいだよ。


 


【ポイント5倍 5/22 13:59迄】 【話題のチューナーレステレビ】 WIS Android TV ネット動画視聴専用 50インチ 4K スマートテレビ OkGoogle VOD機能 Wi-Fi内蔵 VAパネル Bluetooth対応 Player YouTube NETFLIX Prime Video Disney+ hulu TVer dTV

 

YouTubeプレミアムがオススメ

それが嫌なら、YouTubeプレミアムに加入するのがオススメだよ!!

料金は下に書いておいたよ。

そんなに安いものじゃないよね!!

でもね・・・月額料金支払うほどの特典が沢山あるんだよね!!

それがこんな感じ!!

  • 広告の非表示

  • これが最大のメリットかな?
  • 広告表示がなくなるよ!!見たい動画をストレスレスで一気見できちゃうんだ!!
  • オフライン動画再生

  • 保存して、再生できる機能だよ!!
  • 保存しておけば、通信料もかからないので、自宅Wi-fiで保存して、外出先で見る事も可能だよ!!これって結構お得だよね!!
  • バックグラウンド再生

  • YouTubeって画面オフにすると見れなくなっちゃうよね!!
  • このバックグランド再生は、画面オフでも音声だけ流す事ができる機能なんだ!!
  • ラジオ感覚や音楽プレーヤーとして利用できるね!!
  • YouTube Musicプレミアムの利用

  • 音楽が好きだったら、これもお得な機能なんだ。
  • これだけ加入すると月額980円かかるのに、YouTubeプレミアムに加入するとYouTubeプレミアム料金の中に含まれてるので、すごくお得だと思うよ。
  • YouTube Originalsの視聴

  • YouTubeオリジナルの動画見れるサービスだね。
  • 映画とか、ドラマが配信されてるんだけど、人気YouTuberの特別配信なんかもやってるみたいだね。

まとめ

CM見るのが嫌なら、プレミアムに加入する事をオススメするよ。

その他にも、音楽好き、ニュース解説動画、音声のみで理解できる動画なんかは、バックグランド再生できるので、便利だよね。

 

音声だけで理解できる動画を見ながら、家事をしている主婦の人、会社でイヤホンで動画見てる人はポケットの中にスマホ入れて音声だけ楽しめるのって凄く便利じゃない?

バッグの中にスマホ入れてて、長い広告が入って、わざわざバックからスマホ取り出して、「スキップ」を押さなくていいのがすばらしい・・・!!

少し、料金は高いような気がするけど・・・メリットが多いと思うんだ。

CMあってもいいじゃない?って思ってる人はそれでいいんだけどね。

 

じゃぁ またね!!