心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

次男が志望校へ合格しました〜

f:id:hi-ro-mix:20240220175645p:image

皆様こんにちは、心太です。

今日は、我が家にとって良い事が起こりました。

なんと……

我が家の次男が志望高校の電気情報工学科に合格しました〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これから、夢のプログラマーに向かっての勉強が4月からいよいよ始まります。

難しい内容になると思いますが、一生懸命支えて行きたいと思います。

 

一生懸命努力した次男を誇りに思います。

 

推薦試験で、不合格をしてから、数日間落ち込んでいた様ですが、復活後からは、黙々と勉強してました。

 

入学試験では、数学でミスを連発したと心配していましたが、合格の知らせが入り、安心しました。

 

帰宅した次男を、ぎゅーっと抱きしめました。

照れ臭そうにしていましたが、安心した様でした。

 

これから5年間夢に向かって、頑張っていってくれると思います。

 

がんばれ次男!!