心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【追加記事】百田尚樹チャンネルの大騒動について

皆様こんにちは、心太です。

2/15日(木)の百田尚樹チャンネルが大騒動に発展した動画について、百田尚樹さんが、2/16日(金)の「ニュース生放送あさ8時」に後半から出演して、動画についての説明をしました。(1:43:28から登場)

 

↓↓↓↓↓ちなみに筆者の投稿した記事はこちら↓↓↓↓↓

 

hi-ro-mix.hatenablog.com

↓↓↓↓↓動画はこちら↓↓↓↓↓


www.youtube.com

番組の中で、松本人志さんが裁判で潔白が証明された場合の話をしている!!

裁判で週刊文春が記事にした事が事実であれば、そんな話はしない!!

と言う発言をしていました。

 

しかしながら、有本さんは

「潔白であろうが、そうでなかろうが、松本人志さんを擁立する事はないです。」

とはっきり断言していました。

 

さすがの有本さんです。

しっかり百田さんの性格をご存じで、コントロールしてますね!!

少しホッとしました。

百田さん有本さんのコンビは最強だと再確認しました。

 

これからも、百田さんの失言に悩まされる事が多いでしょうが、二人三脚で頑張ってもらいたいです。

しっかりとした国家観を持った方を、多く国会や地方議会へ送り込んで欲しいと思います。

 

それでは・・・