心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

応援下さった皆様ありがとうございました‼️

f:id:hi-ro-mix:20230412110939p:image

宮﨑県議選が終了しました。

選挙戦も終わり、残念なお知らせです。

応援していた、しげいくにあき候補は落選となりました。

2888票を獲得しましたが、当選には及びませんでした。

これに挫ける事なく、前へ進みたいと思います。

 

応援して頂きました皆様にお礼を申し上げます。

 

宮﨑市議選について

宮﨑市議選も近づいて来ています。

参政党からは、2名の立候補者がいます。

椎けいすけ候補

佐藤けんじろう候補

いずれも一生懸命頑張っていますので、応援していこうと思っています。

 

何かアクションがあれば、報告していきたいと思います。