心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【日本保守党】大阪街宣で事件発生(°_°)

f:id:hi-ro-mix:20231112054742p:image

皆様こんにちは、心太です。

待ちに待った、日本保守党の大阪街宣が2023年11月11日に行われましたね!

そこで、不可解な事件が発生しました!!

 

なんと、街宣が始まってまもなく、救急車、消防車、警察車両が、ありえないくらい、街宣会場付近に出動し、街宣が中止となる結果に終わってしまったのです!

 

これには、百田代表も驚いたようで、何かおかしい?とXにてポストしています。

 

しかし、すごい人でしたね!!

筆者はYouTubeライブで見ていましたが、この中に入ったら、酔ってしまうと確信しましたね!

田舎者の筆者にはこんな人混みの中で、正気でいる事が出来ません!

都会に憧れた時期もありましたが、田舎暮らしは良いもんだと実感しました。

 

演説終了後、日本保守党の主要メンバーがYouTubeにて事件の概要をアップしています!

 

人が集まりすぎて、危険な状態だったから、警察が中止する様求めた!

っていうのが、端的な結論でしたね!

集まった人の中で、消防や救急に電話を入れて、あれだけの騒動になったという事の様です。

 

しかしながら、あれほどの緊急車両は正月の出初式位の物ではないでしょうか?

 

中には、「街宣妨害」という人もいます。

筆者も、妨害工作では?とライブを見ながら思いました。

妨害にしては、大規模だな〜っても思いましたが……

 

筆者は参政党員ですが、街宣の妨害は経験してます。

しかし、もしこれが妨害であれば、極めて悪質な妨害ですね!

ただでさえ忙しい、消防や救急の隊員達は、飛んだ災難だと思います。

公共の機関を動員して妨害行為をするのは、ダメでしょう!

 

……にしても、国会議員もいない政治団体がこれだけの影響力を持つのは、すごい事ですね。

次回の選挙では間違いなく、台風の目になるでしょう!

百田代表、河村共同代表、有本事務総長の知名度は計り知れないものです。

日本を変える勢力になるでしょう!

 

ただ、時を同じくして勢力を急速に拡大した、参政党は、内部分裂かと囁かれていますね!

離党をする人が増えているのではないでしょうか?

党内のゴタゴタを擁護する方や、愛想を尽かして離党する方でSNS上でやり合うポストを見ると、嫌な気持ちになります。

 

日本保守党も急速に党勢を拡大していますので、変な党員が必ず紛れ込んでいます。

政治の世界は、純粋な心だけでは乗り切れません!

そこで、河村共同代表や、百田代表の長年の勘と知識で乗り越えられると思います。

 

これだけの影響力を維持して、これからも頑張って欲しいと思います。

 

それでは……🖐️