心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【政治】欧州が動き出してる……??

 

皆様こんにちは、心太です。

今日は、オランダで保守政党が勢いを増して来ているというニュースがありましたので、ご紹介しますね!

詳しい記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事の中では、移民問題についても書かれており、大量の移民を受け入れた結果、オランダ人が暮らし辛くなっており、移民政策の失敗を訴えているようですね!!

 

この他にも、フランスやベルギーなどの欧州各国が、自国ファーストの主張を始めており、ナショナリスト陣営に良い風が吹いているようです!!

 

日本でも、ナショナリスト政党と言えば参政党が一番この流れに近い政党と言えるでしょう!!参政党は日本の国政政党の中でも、唯一この路線を貫いている政党ですね!!

現在は、党内でのゴタゴタがあり、党内の調整に悪戦苦闘している状態ですが、この問題が落ちつけば、世界の流れに一番近い政党ではないでしょうか?

 

その他にも、最近結党した日本保守党も自国ファーストの主張をしていますね!!

参政党との違いはグローバルリズムに関する考え方だと私は思っています。

日本保守党は、どちらかと言うと内政重視、参政党は世界の動きを見ながら、日本がどの立ち位置にいる事で、国際的にリーダーシップをとれるか・・・みたいな感じで個人的には思っています。

 

どちらの政党も、今までの政党にはない国民の為の政治を主張している点で、強く応援しています。

 

2024年は、アメリカ大統領選もあり、トランプ氏が再び大統領になれば、ナショナリズム勢力が一気に世界で動き始める事でしょう。

参政党も、日本保守党もこの流れをつかんで、日本の腐った政治に風穴を開けて欲しいものです。

 

現在の日本は、移民政策においても、受け入れる方向で話が進みつつあります。

欧州が数十年かけて失敗した政策を、日本は今から始めようとしています。

後出しじゃんけんで負けるみたいな事をやってます。

自民党をはじめとする、与野党のほとんどの政党が、世界も見ない、日本国内も見ない、見ているのは「自分の次の選挙」ではないでしょうか?

 

埼玉県川口市で問題になっている外国人問題にもあるように、外国人が一定数増加すると、一気にその地域の秩序が崩壊していきます。

今、日本全国で同じような事になっているのではないでしょうか?

国会議員や地方議員、役人の方々は、すぐそこにある危機に気付いているのでしょうか?

 

世界の動きに、日本が対応できるように新しい政党を応援しましょう!!

そして、積極的に選挙に行って、しっかりとした政党に投票しましょう!!

今の崩壊に向かっている政治家を育ててしまったのは、国民にも責任が若干はあると思いますので・・・

 

このままでは、日本人の住み辛い日本になってしまいますよ!!

日本国内で、外国人にいじめられる日本人が出てしまいますよ!!

日本人が外国人に遠慮する時代がやってきますよ!!

日本人としての誇りを絶やすことなく、日本を日本人の手で守っていきましょう!!

 

それでは・・・