心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#32

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

32回目の投稿。

 

私の勤める会社の人事異動が発表されました。

 

今回、私は異動なしでした。

しかしながら、すごく頼りにしていた部下が異動となり、ショックを受けています。

今年一年が、大変になる事を想像させてくれます。

 

私の「ボス」も異動となり、部署内の詳しい人員が極端に少なくなったような気がしてなりません。

 

しかも、今年から来年にかけて、ビッグプロジェクトが私の所属部署で開始されます。

私も主要メンバーですので、大変な年になりそうです。

相当大きな投資になりそうですので、失敗はできません。

 

とにかく、頑張ろうと決意した一日でした。

 

深夜勤務明けのブログ投稿は結構しんどいです。

今日は、残業も2時間ありましたので、さらにしんどい状況です。

明日も、深夜勤務ですので、早々と家事を済ませて、最低でも20時にはベットへ入りたいですね!!

約3.5時間の睡眠で、何とかしのごうと思います。

 

先日導入した、「忍者アドマックス」ですが、収益が発生していました。

 

5円

 

ですが・・・

 

しかしながら、収益が発生した事で、この記事が書けるわけですし、まったく無意味ではなかったと思っています。

少しでも、収益が発生したのは、とっても嬉しいです。

 

商品紹介の記事を下書きしていますが、リサーチに準備がかかりすぎて、なかなか前に進みません。

 

有名なブロガーさんたちのリサーチ能力は凄いと実感しているところです。

長年続ければ、私も上達するのでしょうか?

 

皆様にとって有益な記事が書けるように精進したいと思います。

 

おわり!!