心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

今日のニュース(Twitter切抜き)

f:id:hi-ro-mix:20230402160105p:image

LGBT法に関して

皆様こんにちは😃

今、何かと話題になっているLGBTに関して直近のTwitterで気になる記事を見つけましたので、引用させて頂きます。

 

私の意見

渡海さんのツイートを見て、皆様はどう思われたでしょうか?

私は、渡海さんのおっしゃる通りになるのではないかと思います。

また、それを利用して冤罪事件や性犯罪が増えるのではないかと思います。

デリケートな問題であるのは間違いないですが、少数派の意見が大きくなりすぎて一人歩きしている様な気がしています。

大多数の普通に生活している方は、男性の体をした方が、女風呂に入って来たら、ビックリすると思います。

(逆もありえます)

 

それぞれ考え方は、いろいろあると思いますが、私はこの法案には反対です。

それと、利権が潜んでいる様な気もしています。

 

それでは……