心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

【高市早苗議員】美しく、強く、成長する国へ

f:id:hi-ro-mix:20220212224446p:plain

今日、紹介する商品は、

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高市早苗政調会長が総裁選出馬の時期に出版した書籍です。

 

もちろん保守派の私も、購入して読みました。

感想は、

 

 

なるほど・・・

 

 

今の日本における課題が、さまざまに記されていました。

しっかりとした目標策定、目標達成するための方策、日本人としての誇り、これからの日本がしっかり描かれています。

 

 

こんな素晴らしい議員が、なぜ総理に慣れないのか?

 

この本を読めば、

 

きっと、高市早苗さんを総理にしたくなると思います。

 

特に、

 

  • 経済安全保障の分野
  • 教育の分野
  • 産業の分野

がおすすめです。

 

直観の良い方であれば、これから伸びて行くであろう産業や投資先などが浮き出てくるのではないでしょうか?

 

私には、

 

思いつきませんし、投資するお金もありません・・・(涙)

 

 

しかしながら、これから日本がどの方向に向かっていくのか?どんな日本にしたいのかが明確に書かれています。

 

靖国参拝も欠かさず参拝されていたり、若かりし頃は、カワサキのバイクに乗っていたり、バンドでドラムをされていたりと私と共感できる面が多いので、応援している議員おひとりです。

 

読んでいただければ、だれを総理にしなければならないのか?

 

はっきりわかると思います。

※あくまでも個人の感想です。

 

 

おわり!!