心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#17

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

17回目の投稿。

今週の仕事もようやく終了し、明日は休日です。

 

ブログを書くのに少し慣れてきたというか、執筆スタイルなるものが確立されてきているのかなぁ~と思います。

すごく、ブログを書くのが、楽に感じてきています。

 

最初は、こんな記事書いてもいいのか?

とか、

誰がこの記事読むの?

 

なんて事を考えながら、難しい方向に進んでしまっていたのかもしれませんね!!

記事を書かないと・・・

と、

記事の内容は適正か?

などと考えながら書いていましたが、最近はフランクな感じになってきました。

 

改善点としては、もっとイラストや、解説図、イメージキャラクターや、吹き出しデザインなどを取り入れていこうと思っています。

 

何しろ、初めてのブログ運営・・・

本当に毎日、奮闘しています。

 

この辺で、かっこいいイラストなんか入れられるといいんですが・・・

 

やっぱり、文字ばかりのブログは、正直飽きてくると思います。

息抜き程度に、イラストや、写真、キャラクターなど入れることができると、読んでくださる方々が楽になるのかなぁ~って思います。

 

明日は、休日ですが、パパでもありますので、家族で散歩したり、外で遊んだり、家族と楽しく過ごすのも大好きです。

 

がむしゃらに、パソコンや、ブログ運営、プログラミングの勉強もしたいですが、家族と過ごす時間も、楽しく、そして幸せな気持ちになります。

笑顔が素敵な子供たちに、癒されます。

 

あと10年もすれば、子供たちは巣立ち、カミさんと2人の生活がやってくる方が不安です。(仲良くやれるかなぁ~)

 

そうやって考えると、少し寂しいですね・・・

 

立派な大人になれるように、精一杯応援したいと思います。

 

おわり!!