心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#19

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

19回目の投稿です。

 

本日、深夜勤務でしたので、帰宅して仮眠をとり、パソコンの前で作業始めました。

仮眠をとるつもりはなかったのですが、

 

こたつでお昼ご飯をたべていたら、いつの間にか

 

 

落ちてました。ZZZZZ

 

 

いつ眠りについたのかもわからず三男の帰宅で目が覚めました。

 

コロナ禍で小学校は短縮授業となっており、昼休みなし、掃除活動なしで5時間目で終わります。

 

息子の学力低下が心配です。

小学校は担任の先生でかなり子供たちに変化が出るような気がしています。

あっ!! 話が、脱線してしましました。

 

さて、今日の作業は・・・

 

リライト

 

です。

 

なんとなく、今まで書いた記事を読み返していたところ、誤字、脱字、画像の貼り付けミスなどが多いことに気づきました。

 

おそらく読んでくださる方々は気づいていらっしゃると思うのですが、

 

 

ここまでひどいとは・・・

 

って感じです。

 

一応、投稿する前に入念にチェックしてから投稿している

 

つもり

 

ですが・・・

 

こんな事になっています。

 

見に来て頂いた方々に私の知能の低さを露呈しているようで・・・

恥ずかしいです・・・

 

今後は、しっかりと見直ししていきたいと思います。