心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

参政党 一般党員になりました・・・

f:id:hi-ro-mix:20220227142746p:plain

ずっと迷っていましたが、

とうとう

参政党の一般党員になりました。

 

政治不信のこの世の中、自分に何ができるのか?

探していた答えは、ここにありました。

 

参政党

 

日本よりも中国、韓国を見ている政治家、国民の豊かさより自分の豊かさを優先する政治家、自民党にも信頼できる政治家はいますが、長年の与党経験において、パワフルさに欠け、心に響かない事が多いです。

 

 

この神谷先生の街頭演説、響きました。

 

ズシーンときました・・・

 

今の私に何ができるのか、考えていましたが、私には政治家になる事は難しい事ですし、地域の自民党員を応援するにも・・・

 

チャイナのハニトラの餌食になっているとされる、松下議員や、車検切れの車を秘書に運転させ事故を起こした武井議員がいる地域で、応援するどころか、恥ずかしくなります。

 

このところの参政党の活動をTwitterで追いかけていますが、皆さん活き活きとして、本当に未来の日本を変えようという意気込みが伝わってきます。

 

特に、松田先生、武田先生はYouTubeのチャンネルもよく見ていたせいもあって、信頼できる方々だと思いました。

 

いろいろな活動報告を見ている中で、結構若い年齢の方も参加しているようで、これこそが、一番頼もしいです。

 

参政党が、間違った判断をしない限り、応援し続けるつもりでいます。

 

どうか、国政において自民党に喝を入れて、まともな方向へ動かしてほしいです。

 

私の住む宮崎では、参政党の活動が行われていないようですが、活動する際は、何かしら応援しようと思います。

 

ウクライナ情勢が不安定な中、いつ中国が台湾、尖閣、そして日本へ侵攻してくるかわからない状況になっている中、日本の国益を第一に考えられる政党を選び、そして良い方向へ進むように舵をきって欲しいです。

そして、生まれてきた子供たちが、「日本を誇れる」「強い日本」「日本の文化を守りたい」と思えるような日本を作って頂きたいと思います。

 

私は迷っていた第一歩を踏み出しました。

この行動により、何かが変わる気がしてなりません。

これからの人生、子供たちの未来・・・

 

沢山の方々の支持が得られるように、私のブログでも、いろいろな発信をしていきたいと思います。

 

おわり!!