心太のあくび

ニュース解説と感じた事を書いています。

ブログ奮闘記#12

f:id:hi-ro-mix:20220131160522p:plain

12回目の投稿です。

 

俺って、こんなに文章書くの好きだったっけ??

て思うほど、ブログ書くのが楽しい日々です。

 

それだけ、口にできない事があるのか?

ストレスたまってるのか?

わかりませんが・・・

 

今日は・・・

 

YouTube先生の

マナブさんの動画を見て色々と勉強しました。

 

「ブログの書き方講座」

 

を拝見させて頂きました。


www.youtube.com

 

凄い勉強になりました。

第4回まで拝見させて頂きました。

 

実に具体的で、内容の濃いものでした。

マナブ先生ありがとうございます。

 

毎日、仕事に行って帰ってきてからの作業ですが、奥の深さに不安になる事が多い今日この頃です。

 

見に来て頂ける方に、良い情報発信をしたいと思っていますが、なかなか難しいですね!!

 

まだ、始めたばかりですので、がむしゃらにやる事ですかね?

 

楽しくブログ生活していきます。

 

おわり!!